2016年9月13日火曜日

円明寺ヶ丘団地リノベーション現場の様子

こんにちは、団地不動産の吉永です。

円明寺ヶ丘団地リペア現場の様子です。

キッチンの改修のため周りの壁をいったん撤去しました。
キッチンパネルの下からは前の改修以前のタイルが現れました。
たぶんこれが竣工当初のオリジナルです。
さすがにこれはそのまま使えませんので新しいタイルに張りなおします。



洗面所の壁を解体すると洗面台で隠れていた窓が現れました。
これで部屋がずいぶん明るくなりました。
前にお住まいの方は洗面台のほうを窓より優先されていたようですが
今回の改装では通風採光を優先してオリジナルの状態に戻します。


和室は畳はフローリングに張りなおします。
その下地を作る作業中でした。





団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→