2016年3月2日水曜日

塗装ワークショップ大盛況

こんにちは、団地不動産の吉永です。

高倉台団地DIYリノベーション、二日にわたって塗装ワークショップを行いました。
塗装が乗りにくいところで苦労しつつも二日間で塗り終わりました。





DIYをやってみようと思っても本当にできるかどうか不安だったり、
やり方がわからなかったり、それでもやってみて失敗したりという方は多いはず。
そんな方々の助けになりたいという施主の中原さんのご意向で工事の過程を公開しているのですが、
結構同じ団地の方々が見学に来られます。

今日は子連れ家族の方がどっと来て
「へー、この壁って塗れるんだね」
「うちも試しにトイレの壁を塗ってみるか」
「○○さんの家で試しに塗ってみてよかったらうちも塗ろう」と壁塗り欲を掻き立てられていました。しめしめ。




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→