2015年9月3日木曜日

新千里南町メゾネット

こんにちは、団地不動産の吉永です。

夏の団地の思い出その2。

前々から中に入ってみたいと思っていた新千里南町メゾネットを内覧してきました。
残念ながら建て替えだそうです。











ご厚意で何室かお部屋を見せていただきました。
建物の名前の通りメゾネットの間取りです。
ちょっと近いこなすのが難しい間取りだったからか
ほとんどのお部屋が改装を加えていました。










ここはマンションに建て替わるのだそうです。
メゾネットの間取りはほとんどないのだとか。
やはり使いにくかったか。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→