2013年7月18日木曜日

購入候補の中古分譲団地を内覧してきました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産ではUR賃貸住宅のあっせんだけでなく
中古の分譲団地の仲介もしています。
今日は堺の団地をご希望の方を購入候補の団地に案内してきました。
駅近ということで人気の団地です。


しばらくお住まいでなかったからか
内装や設備は痛んでいたり古かったりするものの
窓を開けたときにパーッと風が通り抜ける感じや
車道から離れてとても静かな周辺環境を考えると
あちらこちら手を加える必要があったとしても
住んでみたいと思わせるに十分なお部屋でした。

さらに検討を進めるためにどこまで改装可能なのか
改装にお金がかかる分ある程度減額してもらえるのかなど
調べてみることになりました。


参考)団地不動産の分譲団地入居サポートサービス