2013年9月29日日曜日

団地をテーマにしたアートイベント『団地アンプラグド!vol6』開催しました!

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地をテーマにしたアートイベント『団地アンプラグド!vol6』
9月24~29日の会期で開催しました。お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。


28日は1dayeventとして団地をテーマにしたトーク&ライブイベントを開催しました。
ライブは団地音楽ユニットD+が担当。
vol6にしてベースメンバーが加わりました。
ここまでくるとユニットというよりバンド。
vol100あたりでフルオーケストラになりそうな勢いです。
ちなみに吉永が司会を担当しました。


団地グッズも販売。
前回も好評だったポケット団地図鑑、マグカップ、絵葉書の他に
団地音楽ユニットD+のファーストCDも発売。


そして6日間会期中通じて紅葉さんの団地イラストが展示されていました。
鉛筆のドローイングは一日で書き上げたとのこと。


イベント終了後はお客さんたちと団地談義に話を咲かせました。


次回は来年かな…とのこと。
vol7もお楽しみに。