2013年9月25日水曜日

吹田市山田西は中古団地の穴場

こんにちは、団地不動産の吉永です。


吹田山田のテラスハウスリノベーションのお宅へ
前回の打ち合わせを基にしたキッチン改修案を持って
打ち合わせに行ってきました。

案を説明したところ
“で、わたしはどこをつくればいいの?”とお客さん。
今回もセルフビルドする満々です。

今日の打ち合わせの内容で案をまとめ直して
来週、工務店に見積もりをお願いすることにしました。
10月中には完成させます。


別のお客さんの依頼で千里ニュータウンおよびその周りの分譲団地について
調べていたのですがこの山田西地区はなかなか穴場ですね。
最寄り駅までがバスになるけど必要な施設がコンパクトにそろっているので
暮らすにはいいところなのではと。
吹田山田のテラスハウスリノベーションのお客さんもそうお話されていました。
1000万円前後でいい中古団地も常時でています。