2018年5月19日土曜日

武庫川団地のメゾネット住戸間取り、家賃など

こんにちは、団地不動産の吉永です。
武庫川団地のメゾネット住戸を紹介しましょう。

武庫川団地は高層団地です。エレベーターがついていますので
子育て世代から年配の方まで幅広い世代におすすめの団地です。


間取りにはいろんなタイプがありますが最も豪華なのがこのメゾネット住戸です。
メゾネットとは集合住宅の2階分を使って1住戸としたタイプで、
団地でありながら戸建て気分が味わえます。
住戸の端から端まではなんと18m。これはもう豪邸ですね。
この写真の住戸で家賃は78,800円、共益費4,520円
面積は90㎡。

エレベーターつきの団地では共用廊下があるため
バルコニーは南側1面にしかつけられませんが、
この間取りであれば北面、南面の2面につけられるので通風採光はバッチリです。


豪邸真っ青、吹き抜けありのリッチな玄関ホール。



階段を登っていくと長い廊下がどーんと



2階の洋室です。各居室にバルコニーがついています。



1階のリビングです。こちらがわにもバルコニーがついています。


武庫川団地の住所は西宮市高須町。
アクセスは阪神電鉄武庫川線もしくは甲子園駅からバスとなります。
広い団地なので近いほうを選ぶとよいでしょう。
どちらも横にスーパーがあるので帰りがけに晩ご飯を買っていくことができます。


団地中央のショッピングセンターで主な用事は済ませることが出来ます。
団地の外から一歩も外に出る必要がないので
移動が大変な年配の方や子育て世帯にはありがたいです。


建物が高い分、周りに公園のような緑地がたっぷり取られています。
歩道と車道がハッキリ分かれているので安心です。



■家賃、住所、治安、評判などこの団地について詳しい情報は団地不動産までお問い合わせください。
建築家不動産 団地不動産担当 吉永健一
tel:090-5139-8769 mailto:yoshinaga@ysng.org