2018年3月25日日曜日

団地を選ぶ人は生活の芯がしっかりしている人たち

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産が物件探しから設計、工事監理、DIYワークショップまで手がけた
高倉台団地の暮らしのハコ301」が住宅誌『住む。』春号に掲載されました。

住まい手の中原さんが団地のリノベーションにかけた思いが
普段のお部屋の風景ともにつづられています。
同誌にはもう一軒、別の団地リノベーションが掲載されているのですが
そちらの方もきちんとした生活哲学を語られていました。

いま、団地を選ぶ人って生活の芯がしっかりしている人たちなんだとあらためて思いました。
そんなことがわかる一冊です。ぜひ手にとって見てください。







団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→