2017年11月8日水曜日

中古団地を売りたい方必見!『Go!Go!!TakakuLand! 須磨・高倉台団地を見て・知って・あそぼうツアー』

こんにちは、団地不動産の吉永です。

11月12日に神戸市須磨区 高倉台団地にて
空き家活用や住み替えをお考えのみなさま向けのセミナーを開催します。
団地不動産が企画協力をしました。
特に中古団地をお持ちの方で売ろうかどうしようか迷っている方は必見です。
売りたいけど...
・売り方やそのプロセスがわからない
・ぼろぼろだけど売れるのだろうか
・家財道具の処分が面倒
という理由で踏み出せない方向けのセミナーを行います。

その他、リノベーション事例の見学会や
この季節にはうれしい焼き芋、インテリアを飾るグリーン小物のワークショップも開催します。

高倉台団地の木々も色づき始める季節、どうぞお越しください。

詳しくは告知チラシ(PDF)にて→




--------------------------------------------------------------------------
『Go!Go!!TakakuLand! 須磨・高倉台団地を見て・知って・あそぼうツアー』
<日時>平成29年11月12日(日曜) 10時00分~17時00分

<場所>イベント総合案内  高倉台近隣センター ピーコックストア前特設テント

<内容>
・高倉台暮らし体験ツアー「森から海へ。須磨のより道プラン」&高倉台特選近場情報ミニセミナー

・住まいの見方がちょっと変わる「住まいの健康診断」と「断捨離セミナー」

・楽しいワークショップ「団地をグリーンで飾ろう!」

・神戸大学企画「秋の清掃・やきいもフェス」

・モデルルーム公開&すまいるネット相談員による相談会

・団地におじゃまします!リノベオープンハウス&売り家見学会

・パネル展示&情報コーナー「須磨・高倉台ってこんなところ」





団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→