2017年2月20日月曜日

『竹の台団地の白い家』訪問

こんにちは、団地不動産の吉永です。


昨年完成した『竹の台団地の白い家(竹の台団地リノベーション)』を訪問しました。
お客さんから我が家でおもてなしをしたいとのお話がありうかがった次第です。


引越しから2ヶ月程経ちました。
住み方が縛られないようにプランニングして欲しいという
お客さんのリクエストに応えるため間仕切りは必要最低限に抑え、
収納をかっちりつくりました。
住みこなすのはまだまだこれからということでしたが
その分間取りに縛られない自由な暮らしぶりを楽しんでいるようでした。

キッチンは石黒智子さんご自宅のキッチンをコピーしたのですが
実際使ってみてその使い勝手のよさにさらに惚れ込んだとのこと。
そのキッチンで作った手作りのお菓子と紅茶をいただきました。

竣工時の写真




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→