2017年2月2日木曜日

老松町にも団地はあるのです

こんにちは、団地不動産の吉永です。

老松町アパートにお客さんを案内してきました。

老松町をご存知の方にはそんなところに団地なんてあったけ?
とお思いになる方が多いと思います。
老松町はギャラリーが多く、渋い飲食店もパラパラと立ち並んでいます。
最寄り駅までは10~20分くらい歩かないといけませんが
JR、地下鉄、京阪と揃っているので梅田を中心にあちらこちら行くには
便利なエリアです。

さて、そんな老松町にも団地はあるのです。
一見ビルのように見えてその上は団地になっています。


今回内覧したお部屋は角部屋の間取り。
窓が三方向にあるので夕方ながら室内はとても明るい。
トイレにもお風呂にも窓があるのはうれしいですね。
風通しもよいのではないでしょうか。
洗濯機を置くのにはちょっと工夫が要りますが
水周りはきれいに改装されています。
サンルームがあるのは昼間出かけがちの方には物干しに重宝するでしょう。











団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→