2016年10月30日日曜日

住み始めてから半年後のオープンハウス@高倉台団地DIYリノベーション

こんにちは、団地不動産の吉永です。

高倉台団地DIYリノベーション、住み始めてから半年後のオープンハウスを開催しました。


お越しいただいた皆様ありがとうございます。
同じ団地の中からの見学が多く、どこまでどのように変えられるか
DIYならどの程度までのものができるか参考になったと思います。

住み始めた後でのオープンハウスも珍しいですが
住まい手自身がリノベーションの経緯や、どこをどういう意図で改装したか、
そして住み心地まで全て施主が説明するのは貴重な機会だったと思います。



団地には少子高齢化など何かとネガティブなイメージがもたれがちです。
それがイコール住みづらいイメージにつなげるのは残念なことです。
住んでいる人の楽しく快適な暮らしぶりを伝えることが最大のリノベーション行為だと思っています。
これからも折々開催する予定ですのでご興味ある方は
このブログをチェックしていただければと思います。




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→