2016年6月27日月曜日

石黒智子さんご自宅のキッチンをそのまま!

こんにちは、団地不動産の吉永です。

竹の台団地リノベーション、キッチンの打ち合わせを行いました。



お客さんのご希望は「石黒智子さんご自宅のキッチンそのまま!」でした。
実際石黒さんのキッチンを製作したキッチン製作会社にお願いすることになりました。

打ち合わせをお願いしたところ遠路はるばる竹の台団地まで来ていただきました。
ちょっとしたディテールや排水蓋形状までこだわる中で
石黒さんのときはこうでした、それにはこういう理由が、こういう苦労がと
当時のエピソードをうかがいながらという
なんとも贅沢な打ち合わせでした。

上の写真は足の溶接の仕上がりのサンプルを確認している様子です。
早くも出来上がりが楽しみです。







団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→