2016年3月29日火曜日

神戸新聞連載「左官編」、「塗装編」が掲載されました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

高倉台団地のDIYリノベーションの工事プロセス連載、
「左官編」、「塗装編」が掲載されました。

【連載、続々と。左官です!】3月24日の神戸新聞の朝刊に、リノベDIYワークショップで、人気の高かった「左官」の記事があがってきました!参加者さん&見学者さん、「実際に自宅でもやってみたい!」という具体的な方が多く、とても熱心で...

団地ラボさんの投稿 2016年3月23日

【本日の連載、塗装です!】29日、神戸新聞の朝刊に【塗装】の記事が、あがってきました!今回のワークショップで、想像以上に大変だったのがこの【塗装】だったんです。でも、記事を読むと、なんだか楽しそう。たぶん、わたくし(中原)の、コメントが、えらくざっくりしてるからなんでしょうかね?「塗ったら、ええねん、なんとかなるって」で、現状、ステキですよ♪ぜひ、オープンハウスで体感してくださいませー。

団地ラボさんの投稿 2016年3月28日


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→