2016年1月29日金曜日

京都市の分譲団地、山科団地は良団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。

京都市の分譲団地、山科団地にお客さんを案内してきました。

はじめて建物内に入ったのですが質の良さにとても感心しました。
外壁や廊下など築40年にしてはとてもきれいな状態です。

また、団地の雰囲気を知りたいときに掲示板の張り紙を見ます
「空き巣注意」とか「ゴミ捨てのルールを守ってください」など
注意喚起の張り紙がたくさん張っているところは要注意ですなのですが、
山科団地にはほとんどその手の張り紙は見られませんでした。
きちんと計画的にメンテナンスしているし、
防犯も住民のマナーもきちんとしている良団地ですね。

さて、お部屋の方はというと
予想したより手を入れる必要がありそうで予算の観点から
検討が必要ということになりました。
お客さんがいい団地かつ、いいお部屋を手に入れられるように
協力し続けたいと思います。




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→