2015年12月12日土曜日

千里青山台団地「団地の市」は常設して欲しい

こんにちは、団地不動産の吉永です。

千里青山台団地で開催された「団地の市」に行ってきました。
古本とか野菜とかパンとかゆるゆる並べられていい感じ。
特によかったのは集会所のキッチンで大山崎COFFEE ROASTERSのおいしい珈琲が飲めたこと。
いつでもハンドドリップの珈琲が飲めてちょっとした小物や本が置いてある
場所が団地の中にあるのはいいですね。常設して欲しいなと思います。









コミュニティカフェを設けている団地はよくありますが、
今回の団地の市のようにもっとこじゃれた感じで若い子連れ家族が来やすい雰囲気に
なってくればなぁ。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→