2015年8月21日金曜日

アルビス旭ヶ丘に愛知県からのお客さんをご案内|前編

こんにちは、団地不動産の吉永です。

アルビス旭ヶ丘に愛知県からのお客さんを案内してきました。
団地内のグランドでは少年野球の練習中でした。



アルビス旭ヶ丘は旭ヶ丘団地の建て替えです。
高層に建て替えられましたが建物間隔がゆったりと取られ
元の団地の緑や地形などいいところがうまく残されて
かつての団地がさらにパワーアップされた印象の団地です。



小さいお子さんがいらっしゃるということで1階をご希望でした。
1階のお部屋をいくつか選んで内覧したのですが緑が多いことが災いしてどれも部屋の中が暗く、
お気に召す部屋ではありませんでした。


さて、困りましねぇと会話しながらURの現地案内所に戻ると
月末から内覧できる1階の部屋をすすめられました。
案内所の方によると高台の上にあるので1階だけど暗くないとのこと。
今日は内覧できないので代わりに上の階のお部屋を見に行きました。


お、これはなかなかいいぞということになり
今日のところはこのお部屋を仮押さえし後日あらためて内覧することになりました。

(後編に続く)




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→