2015年7月15日水曜日

団地の基礎知識情報を団地不動産ホームページに追加しました



こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産ホームページに二つコンテンツを加えました。
どうぞご覧ください。

●その1
[団地をリノベして住む]に団地のリノベーションの基礎知識情報を追加しました。
▸ 団地をリノベして住む

・中古団地の探し方、
・予算の目安(販売価格、工事費用、登記費用、税金など)、
・リノベーションに使えるローンの話、
・古い団地をどこまで変えられるか
など、団地のリノベーションを検討するにあたって必要な情報をまとめてみました。
ぜひ参考にしてください。

●その2

[団地について知る]コーナーに「団地の知恵袋」を追加しました。
▸ 団地の知恵袋

吉永が団地のプロとしてYahoo!知恵袋で答えてきた中からベストアンサーに選ばれた解答をまとめました。
団地に関するFAQとなっておりますので“団地とかリノベーションとかどうなん?”という方はぜひご覧ください。



団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→