2015年6月15日月曜日

嵯峨団地テラスハウス空きあり

こんにちは、団地不動産の吉永です。

お客さんの嵯峨団地内覧に同行してきました。

嵯峨団地はその名のとおり嵯峨嵐山駅近くの団地。
テラスハウスが中心の団地ですので、団地というより長屋の趣。
駅からも遠くなく、小さいながらスーパーや商店街もあるのでなかなか便利な立地です。
周囲は閑静な住宅地でとても落ち着く環境です。 
そんなことも理由なのでしょうか、嵯峨団地はなかなか空きが出ないレア団地の一つです。






それぞれのお宅の前に専用庭があります。団地の中にありながら戸建て感覚です。
フォルクスワーゲンのワゴンとスケールとよく合います。


室内は全体的に小ぶりでその小ささがどことなく懐かしい心地よさをかもし出しています。
このお部屋は二階の窓正面に桜が見えます。春は居ながらにして花見ができるとはうらやましいです。






結局お客さんはこのお部屋はキャンセルされましたので今なら空いています
(別のもう一軒も空いているようです)。
入居ご希望の方はご一報いただければ手配いたします。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→