2015年5月20日水曜日

団地不動産、大阪一推し団地と京都の一推しとは?

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産、大阪一推し団地と京都の一推しとは?
大阪は鷺洲第二団地、京都は壬生坊城第二団地です。

どちらも駅に近く、買い物環境は充実し、高層団地ながら緑も豊かで、
エレベーターもあるので団地は好きだけど階段はちょっと…いう人にもgood!。
もう何もいうことが無いパーフェクトな団地です。

先日この両団地二軒を一日で周りました。
仮予約したお客さんの内覧への同行です。

まずは鷺洲第二団地へ。


内覧したお部屋は団地のお隣の公園に面したお部屋。
お客さんはお気に召したようで早速部屋を採寸し始めていました。
その間に同団地に住んでいる知り合いにゴミ捨てルールなどの情報を仕入れておきました。
団地ネットワークで団地のライフハックを把握できるのが団地不動産の強みです。


京都に移動して壬生坊城第二団地へ。


内覧したお部屋は京都の西の山々を臨むお部屋。
お客さんは関東の方。当面は別荘、将来的には京都住まいを楽しむために借りるとのこと。
ガスコンセントが部屋ごとにあるのをとても喜んでいました。
京都の冬は底冷えしますからエアコンよりガスの方が効きますからね。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→