2015年3月7日土曜日

新金岡団地、分譲賃貸とUR賃貸

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地の桜は春に向けて着々と準備している模様。


新金岡団地で賃貸を探しているお客さんが来たので
先日のブログで紹介した新金岡団地の分譲賃貸にご案内。
広い!きれい!と好印象でした。
他のお部屋も見てみたいということで結論は後日に。

分譲賃貸とは分譲の団地を賃貸として貸し出しているというもの。
団地オーナーが収益目的で行うこともありますし、
今は住んでいないけど空き家はもったいないからと賃貸に出すケースも有ります。
今回のお部屋はUR賃貸に比べると家賃は高めですが
その分、広さや内装、設備のグレードがURより高い。
ファミリータイプをお探しなら広さを考えると分譲賃貸のほうがいいかもしれませんね。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→