2014年7月24日木曜日

グリーンタウン槇島、桃山南団地にお客さんをご案内

こんにちは、団地不動産の吉永です。

宇治、伏見でUR団地をお探しのお客さんをご案内してきました。

伏見というと観月橋団地と桃山団地が一番人気ですが
お急ぎでお部屋を探されていることと、広いお部屋をご希望ということで候補から外しました。
向島団地はUR賃貸の棟は緑が少なくていわゆる団地的な魅力が少ないので
こちらも外しました。

残りのグリーンタウン槇島、桃山南団地を内覧してきました。

まずはグリーンタウン槇島。
築30年と団地としては新しい団地です。
それでも緑は豊か。設備も最近の物に近いのでさまざまな点で暮らしやすい団地です。


次は桃山南団地。
こちらは森と見まがうような緑がすごい。
設備も最近の物に近いのですがグリーンタウン槇島と比べるとちょっと劣る感じ。


インテリアや設備の新しさから
最終的にグリーンタウン槇島に入居されることになりました。
つねに空き住戸があるのでどうかと思っていましたが
グリーンタウン槇島、思いのほかいい団地でした。穴場かもしれません。
よき団地ライフをお暮らしください!