2014年5月17日土曜日

新千里北町団地にお客さんをご案内

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
今日は新千里北町団地にお客さんをご案内しました。


入居はまだ先なのでとりあえず様子を見に行きましょう!
というつもりだったのですがちょうどご希望に合うお部屋が見つかり、
仮押さえまですることになりました。なんとラッキー。
そのまま内覧していきたいところでしたが
まだ改装が終わっていないということで
代わりに近くの棟の同じ間取りのお部屋を内覧してきました。
風通しや設備の位置、お部屋の寸法などをチェックされていきました。



大阪に越してきた後も異動がある可能性が高いのでURの団地を選んだのだとか。
礼金が要らずUR間の引越しであれば
敷金がそのままスライドできるURの団地は
確かに引越しが多い人にはありがたい住まいです。

参考)団地不動産|新千里北町団地