2014年4月6日日曜日

[しんかな団地リペア]団地不動産は団地のプロモーションも手がけます

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
レビック新金岡としんかな団地リペアのプロモーションについて
打ち合わせを行いました。



3月に開催したオープンハウスは
過去にレビックが主催したのとは比べ物にならないほどの来場者数だっただとか。
団地に好感を持っている人をターゲットにしたチラシの作成や
ネットによる団地愛好家へのアピール、テレビ局への働き掛けなどが
功を奏したようです。

中でもオープンハウス用に作ったチラシはレビックの社内でも好評。
他のチラシとは違うデザイン、紙の厚さと質感は
チラシを手に取った人の目を引いたようです。
伝え方を工夫すれば団地は多くの人を引きつける力を持っているのです。
だからこそ団地不動産は団地のプロモーションも手がけています。
次は特設ホームページと冊子をつくる予定。