2014年3月29日土曜日

[しんかな団地リペア]不動産業界も団地リノベーションに注目している

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
今日29日のしんかな団地リペアのオープンハウスは終了しました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

午前中には大阪市内の不動産屋さんが見学に来ました。
団地のリノベーションを計画しているとのことでした。
団地に住むこと、そしてそのためにリノベーションすることが
当たり前に語られる時代になってきたのはうれしいことです。



当たり前になるということは
よりいい質のものを提供しなければいけないということです。
世の中の人たちが団地に快適に暮らすお手伝いをするために
団地不動産は団地リノベーションのトップランナーを目指していきます。