2014年2月7日金曜日

[しんかな団地リペア]フローリングでこだわりたいこと

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
レビック新金岡の日根野さんとともにフローリングを探しに行ってきました。
訪れたのは住之江区の木材メーカー和興へ。
スタンダードなフローリングを安く扱っているメーカーです。





昔のまま残っている団地に行くと無垢のフローリングをよく見かけます。
今となっては高価な部類に入る床材ですが
かつてはスタンダードに使われていた床材でした。

ならばしんかな団地リペアも無垢のフローリングにこだわりたいところです。
足触りがいいこと、オーソドックスな表情を持っていること
そして団地に使っても違和感が無いこと。
さくらとクリの無垢フローリングの無塗装品をチョイスしました。