2013年9月20日金曜日

団地不動産のホームページを更新しました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産ホームページを更新しました。

●その1
「団地不動産おすすめ団地」にリバーサイドながらを追加しました。
その名のとおり淀川沿いに建つ団地です。
「川が見えるところに暮らしたい、でも通勤や買い物に便利なところに住みたい」
という欲張りな方におすすめ。


●その2:「住み団にいろいろ訊いてみました。」に
リバーサイドながらと洛西境谷団地にお住まいの方へのインタビューを追加しました。
洛西境谷団地の方は洛西ニュータウンに建つ分譲団地のリノベーションを
吉永が手がけたものです。

▸団地不動産おすすめ団地:リバーサイドながら
▸「住み団」にいろいろ訊いてみました。:リバーサイドながら濱田有美さん
リバーサイドながら002


▸「住み団」にいろいろ訊いてみました。:洛西境谷団地 Nさん
洛西境谷分001