2013年1月11日金曜日

UR賃貸住宅関西エリア「春の得トクキャンペーン」始まる

こんにちは、団地家の吉永です。

1月7日からUR賃貸住宅関西エリア「春の得トクキャンペーン」が始まりました。

期間中URが指定した団地の住戸を契約すると
「一ヶ月分の家賃が無料」になったり
「敷金(通常家賃の3ヶ月分です)の分割払いがOK」となったり
「3万円分の金券」がもらえたりします。
入居の初期費用がグッと抑えることができます。
抑えた分を家具やカーテンの購入費用に充てるということもできるでしょう。



期間は4月30日まで。対象となる団地はURが指定した団地の対象住戸です。
指定団地のリストがURのホームページに掲載されています。
この中から団地家おすすめの団地をいくつか紹介しましょう。

●新千里北町団地(最寄駅:北大阪急行および大阪モノレール千里中央駅)
里山のような森がある団地です。
千里中央駅から徒歩約8分、駅周辺は商業、公共施設充実と超便利。
「森の中で暮らしたい、でも通勤や買い物に便利なところに住みたい」
という欲張りな方におすすめ。


●千里桃山市街地住宅(最寄駅:北大阪急行桃山台駅)
南に公園が広がるパークサイドの高層団地です。
特に桃山公園はジョギングに持ってこい。
北大阪急行桃山台駅直結なので寝ぼすけさんにおすすめの団地。


●千里竹見台団地(最寄駅:阪急千里線南千里駅)
大阪万博の外国人宿舎として計画された高層団地です。
そのため他の団地に比べて天井などがゆったりしています。
背の高い方にはおすすめの団地。


●富田団地(最寄駅:JR高槻駅、阪急高槻市駅)
公園のすばらしさ、団地内商店街のクオリティ
自治会活動の活発さは全国でも屈指の充実ぶり。
最寄り駅からバスで20分と交通はやや不便ながら人気が高いのも頷ける。
子育て世代には特におすすめの団地。


▽新千里北町団地、千里桃山市街地住宅、千里竹見台団地の地図

より大きな地図で 団地家推薦団地 を表示

▽富田団地の地図

より大きな地図で 団地家推薦団地 を表示


吉永建築デザインスタジオではみなさまの団地住まいをサポートするため以下の業務を行っております。
1)UR賃貸住宅を借りるにあたってのおすすめ団地の紹介、現地への案内、手続きのアドバイス、および仮予約の代行を無料で行っています。
2)分譲団地購入にあたって物件探し、仲介などお手伝いいたします。
3)分譲団地リノベーションの設計と工事監理を行います。

上記ご相談の連絡はメールyoshinaga@ysng.org または電話072-683-6241まで。