2011年5月23日月曜日

『団地アンプラグド!VOL.1  ~おい、おまえ何棟だよ?~』

こんにちは、団地啓蒙家の吉永です。

先日、お知らせした団地トークと音楽ライブのイベント
『団地アンプラグド!VOL.1  ~おい、おまえ何棟だよ?~』に
団地トークユニットSalon de 2DKとして出演してきました。

団地の面白さを伝えるトーク、
団地をイメージした音楽満載の二時間。






オリジナル団地グッズの販売、
団地写真の展覧会も。


「団地の魅力に気がつきました!」
「団地の見方が変わりました!」
「団地への興味がさらに湧きました!」
などうれしい反応が続々。

これが僕の団地再生。
つくらなくてもできる団地再生。