2018年3月30日金曜日

伊丹の団地、アルビス伊丹千僧

こんにちは、団地不動産の吉永です。

先日、アルビス伊丹千僧の前を通りかかったのでちょっと寄ってみました。

歩いてみると伊丹駅まで徒歩15分ほど。
徒歩はしんどいと思うなら団地の前にバス停がありますし、
阪急オアシスもお向かいにあるので思いのほか便利なことに気がつきました。

実際足を踏み入れてみないとわからないことがたくさんあります。
公園前の棟がなかなか気持ちよさそうでした。
緑が芽吹いて天気がよいときに再訪したいと思います。

参考)UR賃貸住宅HP アルビス伊丹千僧 





団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→