2018年2月11日日曜日

八潮パークタウンに行ってきました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

東京出張の合間に早起きして八潮パークタウンに行ってきました。
上京時モノレールから見えるその様子がステキそうだったのでいつかは、と思って念願の訪問です。

立地は品川駅など最寄り駅からバスになります。
品川シーサイド駅からは徒歩20分程度ですのでウォーキングがてら駅まで歩くというのも手です。
ここはひとつのニュータウン。買い物や行政、病院など全てまかなえますので外に出なくても
大抵の用事は八潮パークタウンで大丈夫なようです。

車の通る箇所が制限されていますし、
スピードが出せないように工夫されているところは
子育て世代にはうれしいところ。
ちょうど登校時でしたので小中学生がわんさか。
緑豊かで高層棟からは海も眺められる楽園のような場所でした。
ここで育つ子どもたちがうらやましい。

参考)UR賃貸住宅 品川八潮パークタウン 潮路南第一ハイツ 住まいリポート




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→