2017年12月28日木曜日

栄南団地:川西能勢口駅前の分譲団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。

栄南団地に行ってきました。
阪急川西能勢口駅隣に立つ分譲団地です。
駅から出て歩道橋を渡れば即団地。
JR川西池田駅にも近く、買い物環境は抜群。



建物や植栽の状態を見るときちんと管理されているようでなかなかの良団地です。
建物は階段室型の棟とエレベーター付きの高層棟が建っています。
年配の方、子連れの方には後者、通風採光を優先する方には前者を選ぶといいでしょう。
そして自転車置き場がかわいい。


調べてみると現況は売り物件はないようです。人気物件なのですね。
団地不動産では売り情報を注視していきたいと思います。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→