2017年3月17日金曜日

洗面台と浴槽を撤去しました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

東大路高野第三住宅リペアの現場レポートです。

更新する予定の洗面台と浴槽が撤去されました。
洗面台はIKEAでお客さんが購入した機器を工務店が取り付けます。
浴室はタカラスタンダードのユニットバスに取り換えます。
同団地で何部屋か実績があると管理組合から聞いて採用しました。
ユニットバスを据えられる寸法を確保するため一部タイルは撤去しました。
コンクリート面まで削ると構造に影響が及ぶため慎重に取り外しました。




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→