2017年3月28日火曜日

奈良と大阪どちらにもアクセスよい中登美団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。

奈良の分譲団地、中登美第二団地にお客さんを案内してきました。

中登美団地は奈良と大阪どちらにもアクセスが便利な立地です。
以前にも大阪に本社があり、奈良に研究所があるという方から相談を受けたことがあります。
団地からは距離がありますが駅前にはイオン、ライフ、コーナンがあり買い物も便利です。

今日、内覧したのは2軒。
一軒目はおそらくほとんど改装したことがないお部屋でした。
設備は変えていましたが内装は昔のままでリペアすればいい感じになりそうです。
お好きな人にはたまらないお部屋と思います。

もう一軒は以前から団地不動産であずかっているお部屋。
毎回「5階じゃなければ...」と言われるのがとても残念です。
5階である以外は...いや5階のハンデを乗り越えられるほど
超おすすめなんですけど...




団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→