2016年12月9日金曜日

『OURS.』に インタビューが掲載されました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

「借り暮らし」をテーマにしたウェブマガジン『OURS.』に
団地不動産のインタビューが掲載されました。

『OURS./THE BORROWERS 吉永健一(団地不動産)』
前編:#1団地を語る説得力

後編:#2団地のよさを知っているのは誰か


団地不動産についてはあちらこちらでお話させてもらっていますが、
インタビューの過程で普段意識していないけど
実は無意識に考えていた言葉をいくつか引き出してもらえました。

団地活性化とか空き家対策について“チクッ”と思うこともきちんと文字にしてもらえました。
団地不動産はそちらとはちょっと違うのだよと。

※後編記事を追記


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→