2015年12月20日日曜日

竹の台団地は団地不動産一押しの名団地

こんにちは、団地不動産の吉永です。

団地不動産一押し、長岡京市の竹の台団地を購入した方から
リノベーションの相談に乗って欲しいと依頼があり打ち合わせに行ってきました。

竹の台団地は団地不動産一押しの名団地。
売りに出るとちょっと条件がよければすぐに売れてしまうほどの人気。
少子化少子化といわれる中でも公園で子供がいっぱい遊んでいる様子を見ると
特に子育て世代に人気があるのかなぁと思います。
今回ご相談いただいた方もそうでした。

打ち合わせに出向くと手には「団地リノベ暮らし」が。
この本を読んで竹の台団地の存在を知ったとのこと。
自分が関わった本が団地リノベーションを考えている方々の
助けになっていることをうれしく思います。

リノベーションの方は来年から本格的に進めるということで
まずは第一案を作ることにしました。
ご家族はとてもステキで住まいへのしっかりしたビジョンも持っておられるので
これからの展開がとても楽しみです。








団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→