2015年10月18日日曜日

さざなみプラザにて住み団インタビュー取材

こんにちは、団地不動産の吉永です。

住み団インタビュー取材のためさざなみプラザに行ってきました。


今までのインタビューはどちらかというと団地好きに話を聞いたという感じですが
今回インタビューをした住み団さんは“(団地という意識は無く)マンションと同じと思って住んでいます”とのこと。
それでも「次に住むならまたURかな」という点が同じだったのは興味深いです。
団地LOVEとはちょっと違った視点での記事になるかと。







団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→