2015年8月22日土曜日

アルビス旭ヶ丘に愛知県からのお客さんをご案内|後編

こんにちは、団地不動産の吉永です。

前回の続きです。

月初めに仮押さえしたアルビス旭ヶ丘のお部屋の内覧に同行しました。
この日も少年野球の練習中でした。団地内に野球のグランドがあるっていいですね。


さて仮押さえしていたお部屋は現地案内所がおすすめするだけあって
アルビス旭ヶ丘の中でも一二を争う部屋といってもいい環境のよさでした。
高台にあるので1階で前に高木が並びながらも日当たりはグッド。
設備も平成築らしく今の生活に十分対応できるものでした。
もちろんお客さんは気に入り、内覧の後さっそく契約をしに千里の営業所に向かいました。


最寄駅からバスということで敬遠されがちな団地は少なくありません。
アルビス旭ヶ丘もそのような団地の一つですが
買い物環境は整っていますし何といってもここの緑環境はすばらしい。
野球ができるグラウンドのほかテニスコートも完備。
こんな環境はなかなか手に入るものではありません。
豊中辺りでお住まいをお探しの方はぜひ選択肢に入れて欲しい団地です。





団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→