2015年3月30日月曜日

中登美第二団地B8棟リノベーション内覧会を開催しました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

さる3月29日、中登美第二団地B8棟リノベーション内覧&団地ぶらぶら会を開催しました。
あいにくの雨のためぶらぶら会は中止となりましたが、その分お部屋をじっくりと見ていただきました。


みなさんリノベーションの見事さに驚いていました。
デザインも設備も団地のツボをきちんと押えている団地不動産おすすめのリノベーション物件ですからね。
購入を検討したいという方もいらっしゃいました。ありがとうございます。


現在、UR賃貸の中登美第三団地にお住まいの方も来られました。
そろそろ持ち家を考えているけどもこの団地の暮らしをとても気に入っているので
同じ団地内の分譲の購入を考えているのだとか。

四季折々に自然を楽しめるし、それでいて買い物の大阪市内への通勤も便利。
そしてどの部屋にも窓があるという生活をしているとお風呂に窓がないマンションに
引越しする気にはなれないのだそうです。


新金岡団地でもそうですが同じ団地の中で賃貸から分譲に移る方は少なくありません。
団地以外に住むことなんて考えられない!という方、ぜひ団地不動産にご相談ください。


団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→