2015年1月23日金曜日

「しんかな団地リペアプロジェクト」の冊子をつくりました

こんにちは、団地不動産の吉永です。

昨年新金岡団地で団地地元不動産ともに手がけた団地のリノベーション
「しんかな団地リペアプロジェクト」の冊子をつくりました。

・昨年完成した二つの団地リペアの紹介
・“なぜ団地リペアのなのか?”そのコンセプト
・このプロジェクトを共に手がけた団地不動産としんかな団地の地元不動産屋レビック新金岡の対談
 『団地リペアにかける想い』
・購入されたお客様の声
など、しんかな団地リペアの全てがわかる一冊です。

ご希望の方にはこの冊子を無料でお送りいたします。
団地不動産のメールアドレス(yoshinaga@ysng.org)宛てに下記の情報をお知らせください。
------
・お名前
・送付先
・希望冊数
------



団地専門の不動産サイト『団地不動産』
・UR賃貸住宅にお住まいをお考えの方はこちら→
・分譲団地の購入、リノベーションをお考えの方はこちら→