2014年11月25日火曜日

団地に新しいキッチンがつきました|新金岡団地のワンルーム



こんにちは、団地不動産の吉永です。

新金岡団地のワンルームの現場はいよいよ終盤。

床の仕上げが終わりました。
コストを抑えるためクッションフロアを張っています。
木目柄を選ぶとなかなかいい感じです。

また、キッチンユニットがつきました。
ステンレスのシンプルなタイプです。
大阪のオーダーキッチンメーカーシギタ商会にオーダーで作ってもらいました。

洗面室の窓はガラスルーバー窓に取替え、新しい洗面器と水栓もつきました。

浴室は仕上げを兼ねた防水工事が終了。
しばらく養生した後、浴槽を据え付けます。