2014年10月26日日曜日

何もかもが大きく、ゆとりがある、そのリッチさを楽しむ団地|武庫川団地


こんにちは、団地不動産の吉永です。
武庫川団地に行ってきました。
何もかもが大きく、ゆとりがある。そのリッチさを楽しめる団地です。
参考)UR都市機構サイトより|武庫川団地

最寄り駅は阪神武庫川線の武庫川団地前駅ですが、
今日は甲子園口駅からバスで向かいました。所要時間は5分ほど。



団地のセンターに生活に必要な諸施設が固まっています。
最近できたインド料理屋KOMALがグッドでした。



公園とスポーツ施設もとても充実しています。



団地が大きいからかでしょうか遊具もやたら大きいです。



いくつかお部屋を内覧した中で一番いいと思ったのが11号棟のメゾネットタイプ。
メゾネットタイプとは簡単に言うと二階分お部屋があるタイプです。
何と玄関が吹き抜けになっています。廊下もたっぷりあってとにかく広い。
そしてベランダからは瀬戸内海が見渡せます。







このリッチさで家賃は7万円台とはお得なのではないでしょうか。
交通が不便そうだなぁ…というだけで候補からはずすのは
ちょっともったいない団地という印象です。ぜひ、一度訪れてみてください。

武庫川団地に入居したいという方は
団地不動産のUR賃貸住宅入居サポートサービスをぜひご利用ください。