2014年3月25日火曜日

[しんかな団地リペア]広告宣伝もお手伝いしています

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
しんかな団地リペアでは広告宣伝のお手伝いもしています。

ポスティングちらしもいわゆる不動産チラシっぽくないものをデザインしました。
駅から徒歩○○分とか間取り図だけではわからない魅力を伝えるため。

デザインは団地らしくシンプルで少しかわいらしさを。
紙はやや厚めで手触りのいいものを。
そして企画意図をやや長めにしっかりと書きました。
ポストや折り込み広告の束の中から手に取って
“お?お〜!”となってもらえるように。

テレビ局にもプレスリリースを送るなどして働きかけ
「す・またん」で取り上げてもらうことができました。

レビック新金岡によるとしんかな団地リペアのオープンハウスは
いままでの団地のオープンハウスでは考えられないほどの来場があったとのこと。
宣伝でも力になることができたようです。