2014年3月23日日曜日

[しんかな団地リペア]オープンハウス二週目

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
しんかな団地リペアのオープンハウス二週目です。
先日のテレビ「す・またん」の効果でお客さんがたくさん。
13時オープンを待たずに早速一組目のお客さんがいらっしゃいました。


“団地のオープンハウスでこんなにお客さんが来たことはない”と
レビック新金岡も驚いていたほどの大盛況。
企画デザインの吉永も二つの部屋を休む間も無く往復していました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
次の週末29日と30日にも11〜17時に時間を拡大してオープンハウスを開催いたします。
まだの方はぜひ。