2014年3月17日月曜日

[しんかな団地リペア]16日のオープンハウスそしてテレビ取材

こんにちは、団地不動産の吉永です。
*
しんかな団地リペアのオープンハウスが今週から2軒揃っての開催になりました。

先週から公開している24-110号室は家具も入れたので
生活の様子が十分イメージできます。すごくいい雰囲気です。
自分が買って住みたいくらいです。


そして今週から公開の8-110号室。
白い、とにかく白い。


午前中にはテレビ局が取材に来ました。
中古マンションのリノベーションの特集をするらしいです。


午後からのオープンハウスには息つく暇も無いほど
お客さんが来られてレビック新金岡さんとうれしい悲鳴を上げていました。
直接お話はできなかったのですが
「こんな風に団地っぽいリノベーションを待っていた」ということで
来ていただいたお客さん方もいらっしゃったそうです。


さて、オープンハウスの開催日が追加されました。
21日~23日に加えて来週の週末29日、30日も開催します。
時間はいづれの日も13時~16時です。

どうしてもこの日は都合がつかないけどどうしても見たい!という方は
ご連絡をいただければ平日(水曜除く)でも対応可能です。
レビック新金岡(TEL 0120-081-925)までご一報ください。
お待ち申し上げております。

今後のオープンハウスの予定は下記の通りです。
■日時:
2014年21日(祝)
22日(土)
23日(日)
29日(土)※追加となりました
30日(日)※追加となりました
それぞれ13時~16時
23日は吉永もオープンハウスに立ち会います。

■場所:
*8-110号室 新金岡第三住宅1丁7番8号棟110号室
*24-107号室 新金岡3丁C住宅1番24号棟107号室


■お問い合わせ先
レビック新金岡 フリーダイヤル0120-081-925

■■
本プロジェクトの今までの経緯についてはこちらをご覧ください→