2012年12月12日水曜日

来年のURのカレンダーに富田団地の写真掲載

こんにちは、団地家の吉永です。

URさんから来年のカレンダーが届きました。

URのカレンダーはフォトコンテストの受賞作が毎月一枚取り上げられています。
団地の写真を撮っている方々にとってはこのカレンダーに掲載されることが夢だったりします。


パラパラめくるととどこかで見た夜景の団地が目に留まって
団地名と撮影者名を見ると団地は富田団地、
撮影は団地の自治会長さんでした。
あぁ、どおりで見たことがあると思いました(笑)

先日、同じような写真を撮ったので貼っておきましょう。
エレベーターが着いて富田団地の夜景に新しい景色が加わりました。


この会長さん以前にも富田団地でフォトコンテストに入賞していました。
会長さんの腕もあるんでしょうけど富田団地が絵になるということも
あるんでしょうね。

いいですよ富田団地。
そうそう、先日関東から転勤してきた方に富田団地を紹介しました。
富田団地に住みたいということで。そのお話は後日また。





吉永建築デザインスタジオではUR賃貸住宅を借りるにあたってのおすすめ団地の紹介、現地への案内、手続きのアドバイス、および仮予約の代行を無料で行っています。 ご相談の連絡はメールyoshinaga@office.email.ne.jp または電話072-683-6241まで。