2012年9月1日土曜日

UR賃貸関西秋のキャンペーンおすすめ団地はこれ!

こんにちは、団地家の吉永です。

今年もURは9月1日から
団地を新規に借りる方向けに秋のキャンペーンをスタートさせました

「敷金分割払いOK」
「一ヶ月分の家賃が無料」
「金券三万円プレゼント」
と賃貸住宅を借りたい人にとってはうれしい特典ばかり。

吉永建築デザインスタジオではUR団地を借りるにあたっての
おすすめ団地の紹介、現地への案内、手続きのアドバイスなどを無料で行っています。

お気軽にご相談くださいね。
メールでの連絡先はこちら→
電話の場合は事務所の電話番号072-683-6241までご連絡ください。



さてこの特典、全ての団地が対象ではなく
URが特定団地として指定した団地に限ります
特典の対象となる団地の一覧はこちら→
“たくさんありすぎてどれにしたらいいかわからない”
“そもそもどの団地がどんな団地かわからない”
という方々のために特定団地の中から
特にお勧めのの団地を紹介しましょう。

まずは千里ニュータウンから新千里北町団地。
千里中央駅から徒歩10分近く、緑環境が充実している団地です。
いかにも団地らしいオーソドックスな団地ですが、
千里ニュータウンの中では吉永一推しに住み心地のいい団地です。


つづいて同じく千里ニュータウンから千里津雲台団地。
南千里駅から徒歩10分。
団地内の公園はもちろんのこと、南に広がる千里南公園もすばらしい。
もし空いているならば窓が多くて通風採光バッチリひろびろの
塔のようなポイントハウスがおすすめです。


そして、高槻市の富田団地。
四季を通じての緑環境の充実ぶり、
スーパーからこだわりのお店までが並ぶ商店街、
子育てに向いた環境、活発な住民活動などなど。
幾度と無く素敵な団地として紹介されてきたその魅力は
JR高槻駅、阪急高槻市駅からバスで20分とやや遠目なことを
差し引いてあまりあるものがあります。


吉永建築デザインスタジオではUR団地を借りるにあたっての
おすすめ団地の紹介、現地への案内、手続きのアドバイスなどを無料で行っています
ご相談の連絡はメールyoshinaga@office.email.ne.jp
または電話072-683-6241まで。